その他
HOME > 新着情報一覧 > 研究・活動 > 令和2年度 文学部専門分野の決定発表について

新着情報詳細 【研究・活動】

2020.04.03
令和2年度 文学部専門分野の決定発表について

令和2年度の専門分野配属について、下記のとおり決定しましたのでお知らせします。


   専門分野決定者名簿



  今後、決定した専門分野(研究室)ごとにオリエンテーションを行います。

  3月30日付けの通知では4月14日(火)に開催する予定としておりましたが、

  新型コロナウイルスの更なる影響拡大をうけ、特定の期日に一斉に実施することを取りやめ、

  それぞれに異なる日時で開催することとします。


  オリエンテーションの実施方法については、各研究室の担当教員から、後日連絡があります。

  実施方法は、今回配属された人数やメンバーによって事情が異なるため

  
  研究室ごとに異なりますが、いずれの場合にも感染防止に最大限の配慮を払いますので、

  体調に不安のある者、出席に支障のある者は、遠慮なく申し出るようにしてください。

  なお、研究室からの連絡は学生基本メールに届きますので、見落とさないようご注意ください。


  また、前期の授業の詳細についても、今後「文学部HP」「学生ポータル(Campusmate)」により

  情報を更新していく予定ですので、こちらも情報収集を怠らないようにお願いいたします。

ページの先頭にもどる