2022年度前期 金曜会
2022年04月15日
- 田中優奈(修士2年)
「フランソワ・ブーシェ《アウロラとケファロス》と図像変遷」
2022年04月22日
- 有川奈緒(学部4年)
「モンタージュ表現の比較 エイゼンシュテイン《十月》とジガ・ヴェルトフ《カメラを持った男》に関して」
- 大塚奏(学部4年)
「ヨハネルス・フェルメール《デルフト眺望》」
2022年05月06日
- 金田彩奈(学部4年)
「《美しき女庭師》の建造物についての考察」
2022年05月13日
2022年05月27日
- 小倉菜穂(学部4年)
「続・マネキンの役割の変化」
- 佐藤光(学部4年)
「川村清雄《貴賤図》について」
2022年06月03日
- 髙瀬加奈(学部4年)
「「宋風」という言葉について」
- 秋竹美晴(学部3年)
「映画と音楽」
2022年06月10日
- 内門洸(学部3年)
「19世紀の絶対音楽と標題音楽」
- 河原木碧(学部3年)
「デジタル時代のアニメーション表現」
2022年06月17日
- 亀田恵(学部3年)
「ウジェーヌ・ドラクロワについて」
2022年06月24日
- 嶋田真衣(学部3年)
「日本におけるゴッホ受容―雑誌『白樺』と萬鉄五郎―」
- 中嶋理穂(学部3年)
「鏑木清方《あしわけ舟》」
2022年07月08日
- 久山明穂(学部4年)
「関心性・無関心性理論に基づいたにおいと人間の関わり」
- 弘松準平(学部3年)
「李士達作品の受容者層―李士達《秋景山水図》(静嘉堂文庫美術館蔵)に焦点を当てて―」
2022年07月15日
- 香月宏太(学部4年)
「エゴン・シーレ《座る男の裸像》―自画像への挑戦と作品の受容―」
2022年07月22日
- 大塚奏(学部4年)
「フェルメール《デルフト眺望》―風景表現の観点から」