文学部 人文学科

外国語 (単位数 1)
選択科目
対象学年:
対象学部等:
英語 V
English V
講義題目  Rhetoric and Interpretation.
外国人教師 Ted CLONTZ
科目ナンバリングコード: LET-HUM4031E
講義コード: 18051302
2018 前期
毎週 月曜4限
伊都 103 教室
J科目 (日本語, 日本語)
授業の概要 During this course, we will be reading 5 to 6 thematically linked essays. We will analyze them using rhetorical methods. This course aims to improve the students use and comprehension of the English language.

(During this course, we will be reading 5 to 6 thematically linked essays. We will analyze them using rhetorical methods. This course aims to improve the students use and comprehension of the English language.)
キーワード :
履修条件 :
履修に必要な知識・能力 :
授業計画 テキスト : No textbook handouts will be provided
参考書 : An English dictionary.
授業資料 :

進度・内容・行動目標等 講義 演習・その他 授業時間外学習

授業以外での学習に当たって :
学習相談 :
到達目標
かなり優れている 優れている 及第である 一層の努力が必要
B_A-c [言葉の理解]
「言葉」に対する自覚的かつ反省的な関わりを通じて、人間存在への理解を深める。
B_A-d [資料の理解]
史資料・文献・作品の分析と解釈、および実地調査などに基づいて、世界における文化・歴史・社会の多様性と共通性を理解し説明できる。
B_B2-c [思考能力]
人文学を中心とした人文・社会科学の方法と思考能力を身に付ける。
GPA評価
A B C D F
授業を通じて、総じて「かなり優れている」に相当する活動を行った。 授業を通じて、概ね「優れている」を超える活動を行った。 授業を通じて、「及第する」に相当する活動を行った。 授業を通じて、総じて「及第する」には達しないものの、それに近い活動を行った。 授業を通じて、「一層の努力が必要」の活動にとどまった。
成績評価
観点→
成績評価方法
B_A-c
[言葉の理解]
B_A-d
[資料の理解]
B_B2-c
[思考能力]
備考(欠格条件、割合等)

成績評価基準に関わる補足事項 :
その他 その他 :

教職 :
資格 :

更新日 : 2018/10/3 (16:08)