九州大学文学部・大学院人文科学府・大学院人文科学研究院

HOME授業新着情報一覧令和5年9月 『卒業論文(修士論文)題目届』及び『卒業論文(修士論文)』の提出について

令和5年9月 『卒業論文(修士論文)題目届』及び『卒業論文(修士論文)』の提出について

文学部 学部4年生
人文科学府 修士課程2年生

文学部4年生・人文科学府修士課程2年生で、令和5年3月に卒業(修了)しなかった者のうち、
令和5年9月に卒業(修了)を希望する者は、下記のように論文を提出してください。


論文提出時の注意事項についても掲載していますので、事前に確認してください。

 

                     記


1.「論文題目届」の提出

以下より、該当する題目届を入手し、指導教員へ提出してください。※

(様式)論文題目届(学部学生用)

(様式)論文題目届(修士学生用)

(様式)論文題目届(IMAP学生用)


★「論文題目届」提出締切: 令和5年6月30日(金)17時まで ※
 ※論文題目の提出については、指導教員を通じて、学務課(人文担当)へ提出すること。


2.「論文」の提出(冊子媒体での提出)

提出は、冊子体の提出に限ります。以下の「論文提出時注意事項(必読)」を熟読の上、
8月18日(金)17時までに、学務課(人文担当)へ提出してください。


★「論文」提出締切: 令和5年8月18日(金)17時まで(厳守)

※「論文提出時注意事項
 
 1.論文の内容・分量・提出フォーマット等は、事前に指導教員の指導を受けて決定しなければならない。     

 2.論文は、表紙には次の事項を記載すること。
  (イ)論文の題目
  (ロ)論文提出者の
     ・入学年 ・学生番号
     ・専門分野名
       (修士論文の場合は専攻名及び専修名)
  ※ 例年間違える学生が多いので注意すること。
     ・氏 名
  (ハ)論文提出年月
 
 3.論文の提出は所定の期限内に冊子媒体で、学務課(人文担当)に提出しなければ
   ならない。
   論文提出日の時限は、17時までとする。期限後は論文を一切受理しないので、
   厳に注意すること。
 
 4.論文を郵送で送付提出すようとするときは、必ず期限内に学務課(人文担当)に
   到着するよう書留で発送すること。

 5.「論文題目届」を既に提出していて、論文を提出しない学生は、8月18日(金)
   17時までに、その旨を学務課(人文担当)へ連絡し、「在学延期届」を提出すること。

 

                                  学務課(人文担当)

一覧に戻る